いまさらスーパーマリオRUNにハマっている酒井ももかですチューチョキ

 

 

単純だけどおもしろくて難しいガーン

 

 

 

 

課金してしまいそうです滝汗滝汗滝汗

 

 

最近時間さえあればスマホでゲームばっかりしてる社会不適合者になりつつありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


スーパーマリオRUNのほかにハマってるゲームは


TWO DOTSっていう超単純なパズルゲーム
 


このゲーム、うち以外にやっている人がいるのか!?と疑問にも思うんですが


世界は広いですからねグラサン



こんな小さな島国のこんな小さな人間ひとりのために運営さんも続けてくれるような寛大さはないはずですキョロキョロ


外国で流行りまくっているのだと勝手に想像しています笑

…と思って調べてみるとあらビックリ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

https://twitter.com/twodotsjp

 


なんとニューヨークで作られてるゲームではありませんかびっくり!?

 

 

さすがおもしろいお願い

ポケモンGOは以前は散歩&自転車をするついでにやっていてハマりかけたのですが


あのゲームって結局のところジムで誰かと戦ったりしないとおもしろみがないんですよねガーン



モンスターを集めるだけ集めて


「で?」


っていう・・・・真顔



アプリの削除はしていませんが残してあるエアーアプリです汗



あとはFateグランドオーダーというアプリ


アニメ推しの友だちにゴリ押しされてはじめたのですが


ついにハマってきてしまいましたチーンチーン




Fateファンに怒られそうですがアニメは一切見ていません笑



おもしろいらしいのですが時間と体力を使いそうでハマりすぎてしまう自分が目に見えてるので見れずにいます
 

 

 



レアサーヴァントは徐々に集まってきていますが


これはさすがに課金をしないとやっていけません(๑•́‧̫•̀๑)

 




イベント時には友だちとの予定を一切入れずひたすらFateGOをやりまくっています



何よりもエロかわいいサーヴァントがたまらなくいい…


できることならうちもどんなにアソコやおっぱいが出てしまおうがコスプレしたいレベルです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




さすがにアソコが出るコスプレは無修正で捕まってしまうので絆創膏か前バリでモザイク処理しなければいませんが笑(๑♜д♜)




宝具演出を集めてる無料動画のURLとか知ってる人がいたらぜひ教えてくださいニコニコチョキ