先週より夫が仕事復帰しました。

年内はリハビリ通院がありますがホッと。

少しずつ頑張るよ!と言ってた夫ですが

出社すると色んな案件があるようで…

結構なスピードに見えます、が、それがいいのかも!


中学生の息子が

将棋大会で優勝、全国大会出場となりました。

大会では予選敗退して悔しい結果が多く

その都度 落ち込みはしましたが、

腐ることなく続けた先にこんな未来があるなんて。


昨日は英検 一次試験結果発表

4度目の正直!で 何とか合格です。 

まだ二次試験がありますが

今回 合格しなければ 夏休みにSCBTを受験

猛勉強になるな…と 思っていたのでホッと。

明日から始まる期末テストも気分良く受けれそうです。


そして

私の漢字条幅昇段試験は 不合格…

結果内容を確認すると

分かってはいましたが、自運の書き込み不足。

大反省中です。


大学生の娘は就職活動難航中。

親は何もしてあげれませんが…

良いご縁がありますに。


苦しい思いの先にきっと青空があるはず!

梅雨明けしたら 暑い夏が待ってますね、

どんな夏にしましょうか!

さて、今から習字教室 手本書き をします。