こんにちわー[みんな:01][みんな:02]
またしてもめっちゃお久しぶりです(>_<)
AmebaIDを忘れるとゆー残念な事になってました[みんな:03]
でもちゃんと思い出したから今日からまた頑張ろう✧ •̀.̫•́✧

さて[みんな:04]
2013ねん一発目はお買い物報告[みんな:05]

最近ハマってる
「万能鑑定士Q」ってゆーシリーズ!
これめっちゃ面白くて
一気に読みすぎてまとめ買い[みんな:06]
普段読んでる本からしたら文章が簡単だからスラスラ読めるってのもあると思うけど純粋に面白い(๑>◡<๑)

photo:01



そしてずっと美容液はシャネルを使ってたんだけど
最近なんかなー[みんな:07]
と思っていたのでお友達にオススメされたコスメデコルテをお試し[みんな:08]
けどチキンなので小さいサイズです✧ •̀.̫•́✧
今日からお手入れに使うから楽しみー(^^)

photo:02


iPhoneからの投稿