sの助けは
何にでも無頓着です。

夜にラーメンをたまに食べて帰って
くるのだけど
汁まで飲み干すと
体臭がキツくて部屋中が臭くなる💦
本人はその臭いに気づかず💦
ありえない💦


とにかくラーメン後のすごい体臭が臭く
(前日飲み過ぎた人の近寄りがたい体臭みたいな臭い)
お風呂に入っても消えず💦
私が同じ会社で働いてたら
この人臭いわーと
絶対思うと思う

ネットで
「ラーメン 体臭」で検索したら
同じような人いたり。

こんな臭いのに
部屋に臭いが充満してるけど
まだ窓開けれないし
今日は引っ越し見積もりくるから
臭いやろうなぁと心配してみたり

今日は親戚に会うのに
臭い野郎連れて行って大丈夫か

どうにか本人に気づかせて
(言ってても右から左に聞き流し)それがいかん
対策とらにゃーいかん

耳垢が湿ってる人は体臭くさいのかなぁ
息子もたまに臭いもんなぁ
可哀想に


もう少し調べてみよ