6月に札幌に帰省してから
1カ月半が経ち。

あったはずのやりたいことは
気のせいだったのではないか?

と思わさるぐらいに
停滞中でございます。

体重が4kg増えて
肉体的にも腰が重たくてですね。

こんなんでいいのか?
と自問しても
特にこれといって沸き立つものもなく

居候先の妹宅で
図々しくお世話になってるところであります。


こんな近況ですがデレデレ


私のように停滞感を味わうのが苦手な方が
いらっしゃるのではないかと思いまして

久ーーーーしぶりに
メッセージをおろしてみました。


今回は4択

ピン❗ときたものをお選びください


↓↓↓↓





丸レッドAを選んだ方丸レッド



「テーマ」憧れ、羨望

孤独感を感じている様子が伺えます。

よき理解者や応援してくれる人を
欲しているようです。


あなたの願望を丁寧に扱ってみては
いかがでしょうか?

「自分なんて」という
卑下したくなる気持ちは
どこから来てるのか探ってみると良いでしょう。

あなたが手にしているものに惹かれて
人が寄ってくると信じ込んではいませんか?

何もない自分には価値はないんだと
何か身につけようと焦っては
無価値感、無力感に陥ってしまうのです。


それらはすべて
あなた自身が作り出した幻想に過ぎません。

あなたの価値を見出せる場所は必ずあります。

新たな出会いを恐れずに
あなたの望む方へ
1歩ずつでいいので進んでいきましょう。




丸レッドBを選んだ方丸レッド



「テーマ」現実化が進みます

周波数が高まり
あらゆる出来事が
見違えるように捉えられてくるでしょう。


あんなにネガティブにしか考えられなかったのに
今となっては笑い話になったとか


これまで起こってきた出来事は
全て必然だったとか

そんな類の気づきが次々と得られたり

すでに叶っている現実を
知る得ることもあるでしょう。


あなたにとって
いいのか悪いのかも判別できない時期というのは

ただ苦しみを味わうだけのものかもしれません。


ただ知っておいてほしいのは

実現力に長けているあなただからこそ
見せられている現実があるということです。


少しでも改善の余地があるのなら
やってのけるのが
あなたの持ち味です。




丸レッドCを選んだ方丸レッド




「テーマ」我が道を行く、自分を試す


ジリ貧な状況にヤキモキしている様子が伺えます。

こんなに尽くしてるのに…
でも、ここで引いてしまったら…

世間よりも
あなた自身が
自分を悲観視していることを知ってください。


負のスパイラルから抜け出すには
自分の立ち位置、状況を
的確に知ることです。

人に相談するのも良いでしょう。

あなたがあなた自身にしてきたことを振り返り
悪路を断つことです。


あなたを不幸に仕立て上げるのも
幸せになる許可を与えるのも
あなたにしかできないことです。


自分が描いているシナリオの上に
あなたはいるのです。


あなたの繁栄は
すでに約束されているんだということを
あなた自身が分かっていないだけで

あなたが自分の豊かさに気付いていけば
周りも豊かさに満ちていくことでしょう。




丸レッドDを選んだ方丸レッド




「テーマ」思い込みを外していく


すでに導かれている道に
近づいている様子が伺えます。

今ある停滞感というのは、
思い込みという鎖を外していく
途中にいることを示しています。

大きな手放しが起こる予感があります。

何があっても
あなたにとって最良のことしか
起きないことを告げておきます。

内なる声に耳を傾ける時間を設けてください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?キラキラ

次のステップへ進むための
準備期間だと思って
自己対話をしていこうと思います❗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたに必要なメッセージを龍絵とともにお伝えします。
こちらのページへどうぞ⇒☆クリック☆


ご予約お問い合わせフォーム


桃色日和の公式アカウント