みなさん いかがお過ごしでしょうか?

派遣先に勤めてから3か月過ぎたところなんですが
今月いっぱいで退職します。

今住んでいる部屋は寮なので
引っ越しもします。

が!
まだ、次の場所がどちらも決まってませんチュー


次が決まってから辞めるのがセオリーだって知ってますよ✋


けど、
流浪人もしくはホームレスになってでも
身の置き場を変えてあげたくなったのです。

どんな状況だよ(笑)


派遣先を否定しているのでは決してなく!

いい出会いや学びを得ることができたし

次のステップに進まなきゃならない
そんな状況です。


11月もあっという間に過ぎてしまいそうですが

11月の後半の開運アドバイスを
カードリーディングしました。

どうぞお楽しみください💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も
使用カード、枚数、並べ方
マチマチです。

これをリーディング⁉️な展開もありましたよ。


あなたの開運につながるアドバイスがあったら幸いです♥️


ピン!ときたものを
いくつでもどうぞ♪






🔴Aを選んだ方🔴


開運テーマ「浄化」

ちょっと落ち込んだり
センチメンタルになりやすい時期。

移り変わり行く季節のごとく
いつまでも同じ状況が続くことはありません。

いらなくなったものを手放して
新しい芽吹きへと意識を向け
あなたが手にする喜びを受け入れていくのです。


過去への執着は
飛び立とうとするあなたに
踏みとどまるよう、引き返すよう促してくるでしょう。

でも、あなたは
あなたの中にたぎっている情熱に気づいたら
解放したくなるはずです。

それぐらい
あなたのエネルギーは強いのです!


自分のままに歩んでいくことに対して
自分勝手だという思い込みはありませんか?


逆にいえば
それだけあなたは、他の方を尊重し続けてきたのです。


自分の想い
やりたいことに気付いたのなら
できることから
小さなことからでいいので
自分という存在を貫いてみましょう。


自分の弱さ、いたらなさ、無力さを知っているからこそ
人の助けができるのです。


あなたには
光を見出す力がすでに備わっています。

あなたが望めば
あなたにとって必要な道は
必ず拓いていきます。


〈開運アドバイス〉

●乾燥しやすい時期なので
水分保持を心がけること。

●気心知れた人たちとの時間を持つことで
あなたの本音に気付きやすくなりますよ。



🔴Bを選んだ方🔴


テーマ「正念場」

あからさまになっていく様子が伺えます。

ごまかしがきかなくなることで

本音しか言えなくなったり
嘘やまやかしがわかったり

自分にとって何が真実なのか
見極めがつくようになっていきます。


今まで流されるがままにきた人も
流れが自分にとって
不快、不穏、違和感を感じたのなら
素早くシフトチェンジすることです。


世間や集合意識の圧力は
あなたにとって強く感じるかもしれませんが

一人一人をみれば
あなたと同等の存在なのです。
ひるむことはないのです。


あなたは
愛と慈しみが感じ取れる方。

目の前の出来事が
愛から生じてるのか判断がつきます。

かけがえのない存在を大切に思いやれる心は
必ず人を幸せへと導きます。

あなたの愛をどこまで信じられるか。
これに尽きます。


〈開運アドバイス〉

自然のエネルギーをサポートにつけましょう。
寒いからと引きこもってしまっては
もったいないですよ!

あなたの感受性をクリアにすることを心がけてください。



🔴Cを選んだ方🔴


開運テーマ「手の内をみせる」

どこからどう見たって
才能はあるし、センスはあるし
何をそんなに怖がることがあるのだ。

経験のある無しなんて関係ないし

感じ取ったインスピレーションが
本物かどうかなんて誰がわかるというのか。


あなたが課した条件、枠組みこそ
あなたの幸せにとって本当に必要なものなのか
そちらをまず疑ってみることだ。


迷いがあるとき
正しさを求めていたら
何に対しての正しさなのか突き止めること。


身の置き場にしても
しっくりこない、違和感があるなら
居心地の良い場へと移行すればいい。


周りと同じであることに喜びを感じるなら、それでいい。

未知の領域へと挑戦するならば
慣れ親しんだ場にとどまるより
一歩でも踏み出した方が手っ取り早いことは
あなたには、わかっていることだろう。


〈開運アドバイス〉

ストレスにもいろいろある。

新しいことを始めるにあたってのストレスは
あなたを強くするだろう。

惰性、たとえば
やけ酒やけ食いなど
現実逃避ともいえるような類いは
確実にあなたを痛め付ける。

あなたを幸せに向かわせる負荷は
自ら取りにいくぐらいの心構えでいること。



🔴Dを選んだ方🔴


まさかの1枚‼️

開運テーマ「深い闇」

イマイチ調子があがらない
ネガティブ思考に陥りやすい
人間不信ぎみ

そんな日があってもいいと許可を出すこと。


うまくいかない状況を否定するのは
簡単なこと。

良い状況を続けなければ!と負荷をかける前に、ダークな自分を置き去りにしては

アクセスとブレーキを同時に踏んでることと同じこと。


あなたのしたたかさ、ズル賢さ、意地の悪さは
あなたの個性を引き立てるスパイスのようなもの。

キレイ事に自分を埋もれさせてしまおうとするから
自家中毒を起こしてしまうのです。


良い人ぶるのではなくて

あなたの毒が
人々の本性を引き出させたりするので
あなたがあなたらしくいる方が
社会貢献になると理解してください。


ドラマチックな人生を歩むことは
何も悪いことではなく

恨み辛みでさえも
あなたにとってはスパイスにしかならないぐらい

あなたは女王様気質なのです。

「あなた」という玉座を
誰にも譲らないことです。


〈開運アドバイス〉

溜まっているエネルギーを発散させること。

毒はこまめに処理することを心がけて。

じゃないと、周りの人もあなたの毒に犯されてしまうので(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
    ちゅー

いかがだったでしょうか?


観音さまの愛に涙したり

不動明王さまの圧強めの言葉にたじろいだり

真っ黒なカードと対峙することになったり

楽しませていただきました笑い泣き


リクエストしたいテーマがありましたら
ぜひお知らせくださーーーーーい🙋


ホロスコープの勉強ゼロなのに
星座別のリーディングをオファーいただいてるのですが
なんせ12パターンなのでね

占い師ではないし
未来視はあんまり好きじゃないし
当てられる気もしないので

ひじょーに弱気っ!

ですが、
チャレンジしてみたいとは思ってますので
気を長くしてお待ちください爆笑


ではでは
11月後半も乗りきっていきましょー‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要なメッセージを龍絵とともにお伝えします。
こちらのページへどうぞ⇒☆クリック☆


ご予約お問い合わせフォーム


桃色日和の公式アカウント