こんにちは!

ももまゆみ です。


ある大学で使う教材です。


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆

ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


このDVDは、播州赤穂駅前のインド料理店 New Mera Sapna (0791-43-2666)さんで、いただきました。


このお店で、インド料理を頂きながら、インドムービーのビデオをなんとなく見ていましたら、まさに美男美女が楽しくセクシーに踊っているではありませんんか!!!


私は、このDVDがほしくなってしまいました。

理由は、そのころの私はダンスを教えていたので、このDVDのダンスをみんなで踊ったら、さぞかし、みんな喜んでくれるのではないかと思ったから^^


「あの~このDVD、売っていただくことはできますか?」というと、日本語がわからないみたい。。。。


「I would like to buy.........」といっても、英語がわからないみたい。。。。。 よ~し!こうなったら!!!



「DVD、好き!」「DVD、欲しい!」「DVD、買いたい!」 なんと、大胆な!失礼な発言!!! 通じました(笑)



そして、これは、インドでしか手に入らないこと、そして、メニューがたくさんあるので、高価なものであること、 を教えてくださいました。(なんとなく~^^)


私が、お財布の中のお金を全部見せて、「これで、全部!大丈夫?」と言いながら、、、、、、


「でも、私が、このDVD買っちゃうと、ここのがなくなっちゃうわよね~」「インドから、取り寄せていただくなんて、無理よね~どうしようかな~」とぶつぶつ言いながらあれやこれやと独り言を言っていると、


店員さんが、「旅の指差し手帳」という本を持ってきて、何やら、言いたそう。。。。。。。


私は、全身の感覚をMAXにして、何を言いたいのかを感じようとしました。



つづく。