こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

今日は、とても良いお天気ですね!
ゴールデンウィーク、皆様はどんなふうに過ごされていますか?

ゴールデンウィーク最後の日曜日に、カラーとカウンセリングの勉強会をします。

こんなテキストです。
photo:01



そして、その後は、フレンチ料理でフランス人のシェフが焼くガレットランチを頂きます。
photo:02



その後は、カウンセリングのレッスン。夢を叶えるレッスンと続きます。

明日は、とってもステキな満月なので、お月様へのお願いごとのレッスンもプレゼントしようと思います。

今回は、告知をする前に満席になり、ご報告だけでごめんなさい。

明日、このブログを見て下さっている方とも何かシェアをしたいと思います。

皆様、明日はステキな満月をお過ごしくださいね!


iPhoneからの投稿