こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。

昨日も本当に深い学びの講座になりました。

ご縁をいただき感謝です。ありがとうございます。

受講者さんの感想をアップしたいと思います。


*********************


ずっと、カラーセラピストの勉強をしたいと思いながらも、なかなか踏み出せずにいました。けれど、今日、この教室に入って、今のこの時間までとても充実していて、そして、嬉しいなって感じでいます。


まゆみ先生と今日一緒に勉強したメンバーがとても素晴らしく感謝でいっぱいです。


きれいなカラーボトルを身近に感じながら、まゆみ先生のフレンドリーでとても明るい性格に一番癒されて、パワーをもらいました。

私もいつかは、まゆみ先生のような明るく元気なカラーセラピストになりたいなと思います。

そのときは、いろいろお話聞いていただけると嬉しいです。ダンスにも興味が出てきました。


受け取るだけではなく、私からも何か提供できるように、これからも試行錯誤しながらもがんばります!


どうもありがとうございました。とてもステキな時間でした。



PS カレー美味しかったですね!まゆみ先生のブログ見るので、アップ楽しみにしています♪


Thank you 笑顔


*******************


Sさん!私も楽しい時間になりました。

ありがとうございます。


Sさんは、太陽!

というキーワードが出てきましたね。


私もそう思います。

いつでもなんでもお気軽に連絡してくださいね!

一緒にSさんのオリジナルカラーセラピーを考えていきましょう☆