皆様、こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


4月14日は、TCマスターカラーセラピスト講座で

14色のボトルの意味を深く学びました。

お昼休みには、甲子園口 プライベートサロン peaceful のとっても魅力的なお客様のカラーセラピーをさせていただきました。ありがとうございます。

カラーボトルから「癒しの人」とメッセージが届いた方で、

本当に素敵な女性でした。(お肌もつるつるぴかぴかでした!)


お昼からのTCマスターカラーセラピスト講座では、イメージトレーニングとグループワークをしました。

どんどん皆様の理解が深まって、励ましあったワークになったと思います。


カードを使って。

テキストを使って。

色の意味を使って。

カウンセリング力を使って。


カウンセリング力を上げるには、相手の心の声を聴くイメージで、親しいお友だちとお話をしているように、うなずいたり、励ましたり、相手の話をまとめたり、素朴な質問から初めていただければと思います。


さてさて、4月15日は、リビングカルチャー倶楽部で、TCカラーセラピスト講座!れんちゃん☆うれしい☆がんばります!


皆様も良い一日を!


星講座とイベントのお知らせ☆