甲子園口 プライベートサロン peaceful



に行ってきました!


全身オイルマッサージとフェイスオイルマッサージをしていただきました!


ボディは、ストーンを使って!


なんとこのストーン、火山が噴火した溶岩が、

海の底で何年も磨かれて、つるつるになっているんです。

ミネラルもたっぷりで、私達の毒素や冷えを吸収してくれるのだとか。。。。。う~なんという地球の恵み☆


フェイシャルは、7色のライトを当てるという

フォトフェイシャルをあびながら、オイルマッサージ~^^


この7色のライトを当てるフォトフェイシャルは珍しいそうで、

先日、いっこうさんがテレビで話されていたとか。。。。。。


さすが、いっこうさんですね!

アンテナがすごい!


最後は、とっても美味しいハーブティーで、

身も心もメロメロ~


そのままお家に帰って、ぐっすり眠りました。

しあわせ☆


しげみさん  ありがとうございます!