受講者さんの感想です。



******************



新しいことをやっていこうと決め、今日の講座に参加しました。

結果はとても素晴らしく、まさに目で癒され、言葉で癒され感動です。


自分自身についてのこと、聞き上手ではあるけれど、こと自分自身のことに関しては、シャイで、深い内容を話すのは苦手なのだと気づきました。


幼い頃からの家庭環境が本当に影響しているのだなあ~とつくづく。。。。。


でも、今は大人になれたのだし、自分の良いところをドンドン発見して、

ますますホメて育てていけたらと思います。


参加者の方は、色々各々あるのでしょうけれど、

それぞれ今日はステキに話して聞いて美しいボトルを見て、

おおいに楽しく過ごされているように感じました。


もちろん、私もおおいに笑い、楽しみ、そして、又、学ばせていただきました。

なんか、ボトルも付いてて、すごくお得なステキな講座だったと思います。


先生もステキで、ますます楽しんでがんばっていただきたいと思います。

ありがとうございました。



*********************





講座とイベントのお知らせ☆