三色丼+ハンバーグ弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。

ツナそぼろ。
小松菜とコーンのソテー。
炒り卵。
これらをご飯にのっけて三色丼♪
ハンバーグ。
ソーセージ。
キャベツ炒め。
ブロッコリー。

まだ残ってた、冷凍保存のハンバーグ。
ついでにソーセージも炒めて。

あとは、いつものキャベツ炒めとブロッコリー。

今日は簡単なお弁当にしました。

明日からGW。

もちろん仕事ですが、10日もあるものね。
何日かお休みがあるので、その日はゆっくりするつもり。

出掛けても混むだろうし…。

お弁当も、GW中はたまにサボろう~。

作り置きもないのでちょうどいいわ♪

さてさて。
今日は金曜日。
朝から雨で、今朝は冷えました。

さあ。
頑張りましょ~♪