豚肉とさつま揚げのマヨ醤油炒め弁当 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日のお弁当は。


豚肉とさつま揚げのマヨ醤油炒め。
卵とブロッコリーのサラダ。
カボチャの煮物。
キャベツ炒め。

ご飯に鮭フレーク♪

豚肉とさつま揚げ、ピーマンをマヨ醤油で炒めました。

カボチャは甘く煮たもの。

カボチャサラダ、大好きでよく作りますが、煮物も大好き。

あとはいつもの顔ぶれで♪


今朝は冷える!

おかげで膝痛がひどくて。

日曜日!
頑張りましょうかねぇ。