\燃え尽きを繰り返す

セラピスト女子専門♡/

潜在意識を整えて人生のステージを上げる

ワンランク上の幸運体質になる

ステージアップマインドコーチ

長池未季ですおねがい

 

 

 

 

今日もブログへようこそ〜♡

 

 

 

 

「自分のお店を持たないで

フリーランスでセラピストなんて

できるんですか!?



自分のサロンを持たなかったら

上手くいかないんじゃないかと

思ってます。」











そうですよね〜

セラピストをやるからには

 

自分のお店を持つことは

憧れだし、







 

 

 

上手くいかせるための

必須条件



みたいに感じますよね。







 

 

 

 





私も自分のお店を持つことが

ずっと夢だったので

気持ちすごーーくわかります!!









 

 

 





今日は、

 

「○○しなかったら

上手くいかないんじゃないか」って



 

不安でなかなか

次に進めないあなたに





 

 

本当の望みに向かって

進んでいけるようになる方法を



お伝えしますね♡





 

 

 

 



これを読むことで



あなたがやりたいと

思っていることの

理由が明確になって



本当の夢に向かって

突き進めるように

なりますよ!





 

 

 

 

 

 

 



まずね、

私もずっと思ってたんだけど



 

 

自分のサロンを持ちたい♡



という気持ち。





 

 

 

 

 

 

 



これね、

その気持ちの後ろに

 



 

 

 

 



お店をもたなければ、

"上手くいかない"と

 

 

 

 

 

 

いう気持ちが

あったりしますよね。



 

 

 

 



お店を持たずに

上手くいっている例が

 

 

 

 

 

周りにない、

 

みてきていないことも

 

 

 

 

 

 

ひとつの原因かなと思うのですが。







 

 

 



あなたが

 

"上手くいかせたい"ことって



なんですか??







 

 

 

 

 

 

 

 



私は、

 

お客様に来ていただいて

お役に立ちたい

 

売上も上げたい









こんな気持ちがありましたよ。









 

 

当たり前の気持ちですよね!









 

 

 

 

 



お客様に集まってもらうには

売上をあげるには



 

 

 

 

 

お店がなければ、

そうなれない!

 

 

 

 

 



だって周りの

素敵なサロンがそうだから。





 

 

 

 





魅力的なお店じゃなかったら

お客様きてくれないし、

売上もあげられない。

 

 

 





だからまずは

お店を持つことを

考えなきゃ!



 

そのために

お金を貯めなきゃ!











 

 



そんな感じで

 

何年もセラピストの道に進むのを

 

先延ばしにしてきていた期間があります。





 

 

 

 

 

 

夢のためにがんばってる!

 

こんな感覚があるから

 

 

 

掛け持ちの仕事も

辛くなかった!

 

 

 

 

 

 

 

けど、身体には

あらわれてましたね、、

 

 

身体は正直です。

 

 

 

 

 

 

まぁそれは置いておいて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あなたはセラピストになって



お客様に来てもらって



どんなものを

提供したいですか?



どんなことを

伝えたいですか?







 





あなたが伝えていきたいこと



提供したいものは



お店がないと

絶対にできないことですか?



 

 

 

 





これに、ハッキリと

YES!と答えられないのであれば





 



あなたが伝えたいこと

 

提供したいことを





明確にすることが

先決。







 



あなたの心が求めていることは

 

 



セラピストになって

お店を持つことでは

 

 

 

 

満たしてあげられない

かもしれない。





 

 

 

 

 



"自分のお店"を持つことが

ゴールになってるパターンも



とっても多い。







 

 

 

 

 

 

その場合は

がんばってお店をオープンさせたのに



 

 

 

オープンさせること、

お店を持つこと

 

ゴールだから

 

 

最初の気持ちが続かなくて。

 

なんだか思っていたのと違うを感じて。

 

 

 

気持ち的にも

金銭的にも

 

 

 

続けられなくなったり

しちゃう。



そんなお店は

たくさんありますショック





 

 

 

 

 

 

 



あなたがなぜ

セラピストをやりたいのか。



 

 

お店を持った先で



どんな人のどんなお悩みの

お力になりたいのかを



 

 

 

 

 

また、

 

あなた自身は

 

 

 

お店を持って

セラピストをやることで

 

 

どんなふうに生きていて

 

どんな感情をもって

 

過ごしているのか

 

 

 

 

イメージしてみてね。

 

 

 

 





あなたの本当に

やりたいことは

 

 

お店を持たなくても



できるかもしれないよ✨



 

 

 

 



そこに気がついたら



今すぐできることが

きっと見つかるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/16の公式ラインでは

 

お店を持たなくても

集客はできる♡

 

集客ブロックを外して

集客を楽しめる方法♡3選

 

 

をPDFでプレゼントします♡

image