もう、本当にあっという間に

ブログをサボってる間に

娘は14歳になりました😅

中学3年生です。

地域の中学校の特別支援学級に通っています。



生まれた直後から、毎日のように見ていたブログ村。

特に歳の近い子達のブログは必ずチェックしていました。

もうブログをやめてしまった「まおの世界」のまおちゃんには、特に元気をもらいました。

成長見たいなぁ😌


今日久しぶりに仲間たちの成長を見に行ったら、皆んな元気に大きくなっていて感動🥹

ブログを続けて発信しているママたちを心から尊敬します。


あの不安な日々から14年経って


ダウン症である事も時々忘れて😅

毎日バタバタと楽しくやっています。

イタズラしたり、嘘ついたり、頑固に座り込んだりするけれど、本当に本当に天使のように可愛いです❤️




娘は、男の子になりたいらしく

自分では「おとこおんな」と言っています😊


何でもOK👍

生まれてきてくれてありがとう🥰


また書きます。近いうちに。


多分。笑