桃の保育園時代からの親友、Mちゃんと久々に会ってきました

{15CEE3A0-B85F-4259-AFCE-C84CC2A3F4B9:01}

久々だというのに、この前髪…。

{507A5B3C-4B30-45D7-82FB-80F6DD125E0C:01}

Mちゃんとは、2歳くらいからのお付き合い。喋れない桃にも、いつも優しく話しかけてくれて、お世話してくれる。

昔の写真を見返すと、いつもMちゃんと一緒
{F7F23819-63FB-4C6F-A2B3-A53A737FC59F:01}

{1A40747E-6F7C-4C44-B4A9-B7987EEB3AE5:01}

まさに、おんぶに抱っこ
{47916262-20F4-491A-A36B-AEB83AF08392:01}

態度悪いな。


Mちゃんは、「桃の言っていること、言いたい事、分からなかった事は一度もないよ。私には分かる!」ってママに言っているとか

ママも、「桃の毎日の成長に、Mもびっくりだから、負けてはいられない。桃の得意な事にはMもかなわない。ずっと一緒に成長!」と言ってくれて

保育園に入ったばかりの頃は、桃にお友達が出来るなんて考えられなかったなぁ。

Mちゃん、いつも本当にありがとう