今日は2月5日(金)です。

 

今朝は二度寝をしてしまいました。一度目に目覚めたのが5時頃です。最近は手足の冷えが激しく布団の中はいくらいても暖かくはなりません。それが一つの原因で、手足がつってしまって久々に痛くて目覚めました。

手は親指の付け根、足は裏側が特に痛さを感じました。手足1本1本の指はそれぞれがおかしな方向を向き痛さを感じました。水分は必要以上に摂取しているつもりです。掛け布団の下にタオルケットを敷いているのですが

今使っているものが、すこし小さく、寝ていると足が外に出てしまうことも原因の一つだと感じています。

 

とにかく布団の中が温まりません。必ずと言ってよいほど早すぎる時間に目覚めることが増えました。タオルケットの大きさだけが原因でしょうか?

Rakuten Fashion コーディネート

MEN

SHIPS

 

 

 

 

MEN

BEAMS MEN

 

 

 

 

MEN

JUNRed

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう フォローしてね…