今日は2月28日(金)です。

 

私の携帯電話はiphone6Sと大変古い機種です。今まで使いっぱなしで何もメンテナンスはしてこなかったので、バッテリーの減り方が半端ないです。

 

出かけるときに持っていって、何か必要な時でも起動できません。起動してしまうとあっという間にバッテリーがなくなってします。

 

 

本当は新しい機種がiphone11が欲しいのですが貧乏で購入できません。そこで今回はバッテリーを交換する事によって、もちを長引かせようと思っている。

 

私はauユーザーなので、auショップで交換可能か、はたまたAppleショップに行かないとできないか調べています。

 

ペタしてね