今日は3月6日(火)です。昨夜アルガルベカップグループステージ日本女子🇯🇵vs🇩🇰デンマーク女子を見たので今朝は少し寝坊です。9時07分に起きました。

 

日本女子🇯🇵2−0🇩🇰デンマーク女子で勝ったのですが、さほど面白くない試合でした。これでグループステージは2勝1敗で終え、次の試合はノックアウトステージ5位決定戦でカナダ女子🇨🇦と明日23:55から試合が始まります。

 

{7F60F086-FA4E-488D-B2A8-897DC9895CB8}

 

大して興味はないけどまた見てしまうと思います。いつもより1時間ほど早いキックオフなので助かりますがね❗️

 

 

 

相変わらず腰が痛くて動けません。3月31日期限の福祉タクシー利用券が大量に余っているのでそれを使って散髪に行こうと思います。iphoneの天気アプリでは木曜日から土曜日までは雨です。それをかわして日曜日でも行ってきます。