今朝起きると頭がガンガンです。
二日酔いです。

昨日、埼玉オフ会と題して、集まりがありました(詳しくはHILOさんのブログで)。
そこでは久々に本物のビールをたらふくいただきました。
超久々の外での飲酒です。

酔いつぶれたのは私だけです。
皆さんの好意に甘えてしまいました。

HILOさん、わざわざ遠回りなのに送っていただき、本当にありがとうございます。
マルクスさん、膝が悪い私にわざわざ新しい座椅子を購入いただき、ありがとうございます。本当に助かりました。
向日葵さん、美味しい料理ありがとう!

すこしはめをはずしすぎたような気がします。
皆さんに迷惑をかけてのではないかと心配です。
でも、少し溜まり気味の私には、すっごく楽しかった。

迷惑かけっぱなしでしたが、また、ご招待してくださいね!
今度はセイブしますのから・・・


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE SHIPS vol.1 バンプレスト ...

¥7,980
楽天

メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-EX 白ひげ エドワード・ニュ...

¥7,980
楽天

バンダイ フィギュアーツZERO ワンピース トニートニー・チョッパー&Dr.ヒルルク フィギ...

¥2,570
楽天

メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ゴール・D・ロジャー フ...

¥7,390
楽天

メガハウス P.O.P ワンピース MAS ロブ・ルッチ Ver.豹 (紙絵武身) フィギュア...

¥6,590
楽天

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中ピグとも募集中!