안녕하세요 🎀


旦那の帰りが遅くなったので、一人ご飯になりました✨️一人で食事すると適当に食べてしまうので

栄養分足りなく食べることが多いですが


今日はちゃんと食べたかな❣️



魚と味噌汁さえあれば、まあいいか❗と
思いますー笑(* ̄∇ ̄*)


最近、サバをよく食べてます💙


特別なものが入ってなくても
美味しかった味噌汁🤎

大好きな豆腐をたくさん入れて❗


後はサラダ❤️

わたしは野菜がそんなに好きではないですが
健康のために毎日サラダを食べるようにしています

カボチャのサラダに乗せてあるブルーベリーの
ジャムがめっちゃ美味しいです💗


最近、ハマってるdarboのオーストリアの
ジャムです
砂糖の量が少なく果物の方がたくさん
入ってるのでサラダに似合うと思います🎵

ダルボの左がラズベリーで右はブルーベリーで
ございます✨️✨️

こちらは今朝に食べたトースト🤎


毎朝、トーストにジャムですー笑


大好きなbonne mamanのフランスのジャムです
このジャムはパンにすごく似合います✨

イチゴも美味しかったけど
ブルーベリーも美味しかったです💕


しばらく、毎朝
食パンにジャムになりそうです❗

飽きるまで食べようとー笑

オススメです( 〃▽〃)💗


最後まで読んでくださって
ありがとうございます\(^_^)/

平穏な夜を送ってください🌃✨