안녕하세요 🐷🎀


ポハンで有名な日本家屋町にも行ってきました❣️

昔の日本家屋の形が残ってるそうです👀🌟



そして、ドラマの撮影地でもあります


KBSの椿花が咲く頃というドラマなんですが
観てないです(;>_<;)


入ると、こんな風に店がたくさん並んでます


あらら、大好きなカルメ焼きを発見🌟


カカオのアピーチのキャラ💗可愛いです


息子もカルメ焼き大好きで、
食べきったときは泣き出してしまいました💦


気になる衣装体験の店❣️
浴衣とハンボクを借りることができます


椿の本屋❤️


穏やかな雰囲気で本の匂いが良かったです
わたし、本の匂いが好きなんですー笑


なんだか暖かい落ち着く雰囲気でしょう~

後は、すぐ横にある
カメリアというカフェに訪ねました🎵


なぜか分かりませんが、皆ここに座って写真を
撮っていたので、わたしも順番どおりで
撮ってみました❣️


入ると~


こんな可愛い椿の形のデザートとか
飲み物を売ってました

綺麗だったこの席❤️


わたしが頼んだものは❤️


あんこのかき氷❗️
わたしにはちょっと甘すぎたかな(・・?


この椿のステンドグラスの照明
お気に入りです👀🌟


息子はこの花が気に入ったのかな👀✨

短かったけど、楽しかった浦項ポハン旅行🍀
またたくさんの思い出ができました
寄るべきの場所たくさんでしたが
行けなくて残念( ω-、)❗️また、来よう❣️

最後まで読んでくださってありがとうございます
素敵な一日を送ってください💚🍀💚🍀