안녕하세요 🎀


今週、旦那の休みが長いのでどこに行こうかなと

悩んだあげく포항浦項ポハンへ行くことにしました


포항浦項ポハンには

旦那が通ってた大学、母校があります🌟


포항공과대학교POSTECH

浦項工科大学に行ってきました❣️



ポハンは私も行ったことないので
なんだか、ワクワクでした💗


暑かったけど、あっちこっち気になることが
いっぱいだった息子😌💕


POSTECHのキャラクターと一緒に
一枚📸


大学内の綺麗だった池💚
全体的に森みたいに木もたくさん


たくさん歩いて喉が乾いたので、
大学内のカフェで飲み物も🍹



左の方のピンクレモネード💗美味しかったです



POSTECHの記念品の店も覗いたな👀✨️



全体的にキレイで平和的な雰囲気でした✨️


息子とシャボン玉も楽しみましたね🎵


旦那は結婚して一緒に来て不思議な気分だと
話しましたー(* ̄∇ ̄*)

大学生たちは大学内だと赤ちゃんを見ることが
あまりないみたいで
みんな可愛がってくれましたー笑

今度はわたしの母校にも行ってみたいと思います

今日も読んでくださってありがとうございます
素敵な一日を送ってください💚🍀💚🍀