안녕하세요 🎀


この日は一人で外出をしました( 〃▽〃)

一人で外出するのがいつぶりなんだろう❗️


いつも側に息子がいたので

ちょっと寂しい気持ちになりましたが

自由な気分でもありましたー笑

悪いママでごめんなさい🙏


用事を終えてから車のオモチャを楽しそうに

遊んでた息子の姿を思い出して

車のオモチャを見に行ってみようかなと


マートの中にあるオモチャの店に行きました🌟



TOYSRUS


入り口に入ってすぐに



日本のオモチャ会社のトミカが揃ってありました



種類が多すぎて選ぶことに結構時間が
かかりました💦

選ぶ時間も楽しかったですが、
あっという間に時間が流れて驚きました❗



選んだものはこの4つ❗️
消防車、救急車、自動車、トラック


むしろ、わたしの方が
どんどん集めたくなります❤️


帰ってきたら
皆お出かけしたのか誰もいなくて


コーヒーを入れました❣️

母親とわたしは食器やカップの好みが
似てるので、

このコーヒカップもとても気に入りました💗



어버이날親の日にプレゼントした
아악무アアクムもよく育ってて安心、安心💚


こちらは昨夜に撮った母親の集まり趣味の
陶器人形です( 〃▽〃)


何か気付きましたか?👀⭐️



皆、一所懸命
針仕事をしています😊✨️✨️

この以外にも陶器人形がたくさんあるので
また今度見せたいとおもいます✨


最後まで読んでくださってありがとうございます
素敵な一日を送ってください🍀🍀