안녕하세요 🎀


昨日から

久しぶりに実家に来ています✨

実家に来ると安心感があります

わたしが育ってきたところの雰囲気、町😌💗


実家のわたしの部屋は

20代のころ使ったそのままの家具で

そのままの配置、私が使ってたものがずっと

置いてあるので来るたび時間が戻ってきたような

気分になったりー笑


さて、



父親がどこかで探してきた車のオモチャ❗


すごく古い❗
これがまだ家にあるとは( *゚A゚)


元々状態よくなかったですが
息子がちょっと壊しましたー笑
車輪2つが。。。


KALのリムジンバス💙


荷物が多くてオモチャを
あまり持ってこれませんでしたがこの古い車の
オモチャのおかげでよかったです😌



ノリトでもいっぱい遊びました🎵


夕飯食べてからもー笑


そういえば、
実家で食べる桑の実がおいしかったです😌❤️


見た目はこんな感じですが
酸っぱくなくてよかったです🎵

最後まで読んでくださってありがとうございます❣️