안녕하세요 🎀


巨済島旅行の話の続きになりますが、

帰る日は海辺に寄りました🎵


🌟학동흑진주몽돌해변🌟

ハクドン黒真珠モンドル海辺


この海辺は砂じゃなくモンドル石で

できてることが特徴です✨️



平和で素敵な海辺でした💙
眺めてるだけで心がすっきりしました


本当に丸い形の石がいっぱい~👀❣️


終わらない水平線💙平和だぁ~


石いっぱいなので
息子は思いっきり石を投げながら楽しみました
(* ̄∇ ̄*)笑


息子が楽しめることが一番優先することに
なりました❣️


直接、足に石と海の冷たさの感覚を
感じながらまた違う勉強になったんでしょう✨

お昼は
巨済島で美味しい店だと知られてる
만선칼국수マンソンカルグクスを
食べることにしました❣️


待機があったので
15分くらい待ったのかな⁉️


大好きな貝です( 〃▽〃)❤️


ホタテ貝が美味しかったな😌❤️


後は、ヘムルパジョン❤️
小麦より海鮮物やネギがいっぱい入ってて
本当においしかったです😋🍴💕

唐辛子はめっちゃ辛いやつだった❗
私は辛いもの大好きなので平気でした🎵


短かったけど楽しかった巨済島の旅行🌟🌟

息子がずっと楽しそうで
来てよかったと思われる旅行でした🎵

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😍