안녕하세요 🎀


昨日はブロ友のおかげで知るようになった

담소ダムソという

韓屋カフェに行ってきました☺️🌹🌹



庭が広くて本当に素敵なカフェです🌟🌟
前に来たときより寒くなくてよかったです


遠くないのに、自然に囲まれて旅行に来たような
気分も味わえます🎵


今回は
ヨモギラテを頼んでみました✨️✨️


右のほうです💚

見た目は抹茶のようですが、
濃いヨモギの味でした👀❗️


赤ちゃんがいると安全なのか、赤ちゃんの用の
椅子は揃ってあるか、いろいろ
チェックするようになりますが

このカフェは庭が広くて安全なところで
思いっきり走れるので本当にいいなと
思います( 〃▽〃)


新しいカバンを初めて試着❣️


かなり気に入ってるようでよかったですー笑




こんな綺麗なバラも咲いてありました💗


綺麗なピンクの色です💗


今日は捨てられていたボールで楽しそうに
遊んでいた息子☺️


ある時はバスケットボールをするように


ある時はサッカーをするようにー笑
毎日、成長して変わっていくことを感じます✨️


こちらは
最近市場で食べた한우牛肉❣️


気力ないときはやっぱり肉だな~と
改めて感じた日❤️




また食べに行きたいな☺️


今日の夕飯はプルゴギにします❣️


最後まで
読んでくださりありがとうございます🥰