届く予定の宅配とかもないのに

ベールが鳴って、うーん何だろうと思ったら


花が~( 〃▽〃)🌹🌹


旦那が会社で解けにくい課題を成功し

受賞しますと色々励ましてくれるメッセージと

一緒に手紙に書いてありました✨️✨️




右のリボンには会社の名前とかいろいろ

書いてあって隠しました(;>_<;)


花キレイ~( 〃▽〃)


久しぶりの花かご🎀🎀



リボン外したのがもっと綺麗ですー笑


大好きな青のアジサイも含めてあったので

嬉しかったです( 〃▽〃)💙



夕食は、お祝いの焼肉❣️



大好きな部位

豚トロです( 〃▽〃)🌸🌸



こんな風のネギキムチは初めて見たので
撮ってみました❗


おいしかったぁ~💗

肉はいくら食べても飽きません🥰🥰



5月には家族と一緒に

和風の旅館ホテルに行くことになりました🌟🌟

予約完了❣️


日本のことが好きなわたしの為の

旦那のチョイスです

たのもしい~(о´∀`о)


韓国の巨済島位置した[토모노야 友のや]という

旅館です







客室にヒノキ風呂屋も揃ってあるみたいです



浴衣体験もできるようで楽しみです❣️


少しでもこんな風に

日本を感じたいと思います✨️✨️


今日も読んでくださってありがとうございます