最近、すごく不思議でもあり嬉しい出来事があります😊🌟🌟

息子が歩くようになって毎日のように
ノリトに行くことになりました❗

それで息子とノリトで遊んでいたら
息子と同い年のような赤ちゃんがいて

「あっ、もしかしてアメブロのあゆ美さんなのかな?」とふとそういう考えが浮かびました

その理由は

あゆ美さんのブログの記事はすごく内容が
充実して育児に役に立つ話やすごく共感できる
話がたくさんなのでよく読ませております!
その時々みてたあゆ美さんの息子の写真が
ノリトで会ったその瞬間イメージが重ねました



それで、勇気を出して声をかけて
ブログの話を出してみたんです❗(* ̄∇ ̄*)

「こんな偶然があるとは!同じアパートなんて
こういうのがありえるのか!」と
心の中ですごくドキドキでした😆😆

びっくりさせるつもりはなかったですが
言わずにはたまらなくて。。!

わたしは他人に話しかけることが
下手な人ですww

そして、あゆ美さんは優しい微笑みで
答えてくれました💗

勇気を出してよかったぁ~

その後、ノリトで会って
一緒に遊ばせたり話したりしています💕


ママ友誰もいなくて寂しいところ
あゆ美さんのおかげで本当に助かります🙏💕

今日は一緒にキッズカフェも行ってきました




あゆ美さんは話し合えば合うほど
穏やかで優しい女性と言うことが分かります

今日、やっとマスクを外してちゃんと
お互いをみるようになりましたが
あゆ美さんはすごく可愛いイメージの女性で
しかも韓国語もお上手でびっくりの連続です🌟🌟

楽しくて話が長くなりましたー笑

この縁を大切にしていきたいと思います🍀🍀

読んでいただきどうもありがとうございます🥰