ご無沙汰しております🙈


いつも

気ままにブログ書いてしまうモモブタです


旦那が出張から帰ってくるところに

なんとケーキだと思ったら

息子の生まれて500日をお祝いしたかったそうです❗


生まれてもう500日なんて、

全然気付いてませんでした

時間早い😣💦


ダメなママですね(;>_<;)


旦那が買ってきたアイスクリームケーキです🎂



写真では大きく見えますが、

手のひらくらいの大きさで小さいやつですー笑



不思議なのか、弄りたがる息子ですー笑



凄く好奇心満々な表情で面白かったです
(* ̄∇ ̄*)

誕生日の歌を歌ってあげながら
歌詞を誕生日から500日で変えただけですが
リズムが合わなくて
めちゃくちゃでしたが、それなりに
楽しかったですー笑


思ってもなかった夜食ですー(* ̄∇ ̄*)

大好きな
チェリージュビレに🍒
酸っぱいレインボーシャーベットが
乗せられて、以外にその組み合わせが
よかったです(^o^)/~~

ささやかな話ですが、読んでいただいて
ありがとうございます💗

平穏な夜を送ってください🌙🌙🌟