안녕하세요 アンニョンハセヨ❣

昨日、山に囲まれた感じのオーガニックなカフェに
行ってきました😊🌟


花びらをブレンドしたお茶が目立ちました🌟


一つ一つお茶の説明が書いてあって

読むことが楽しかったです😊🌼


スコーンをそんなに好きではありませんが

この店のスコーンは見た目も可愛いし
味もいいので、
来る度にスコーンを食べるようになります😋💕


秋の空がすごく青くていい天気でした🍀🍀


いい空気を吸ってたくさん癒されました❗

庭でお茶を楽しめるように野外テントが
揃ってありましたので、
まるで旅行にきた気分でした😊🌼


息子は最近室内にいるとつまらないのか
よく泣いたり叫ぶのですが、

野外で本当に楽しそうでした🥰


選んだスイーツは抹茶スコーン💚🍀


本当に濃い抹茶の味が惚れそうでした🥰

糖尿の方も食べれるよう健康にいいスコーンを
作ってると優しくスイーツの説明の
メモもありました😊


訪ねてきたワンちゃん🐶💗

かわいい~

正面ではよく見えませんがワンちゃんが
トレンチコート着てて本当に可愛かったです💕


きれいなピンクの花
花がたくさん植えてあってそれも
癒されるポイントでした( 〃▽〃)💗

このカフェは大好きなカフェで
7月にも訪ねたことあります💗


人だれもいないですー笑

この日は梅雨の時期で雨もたくさん降りましたので


雨が降る外をぼんやり眺めることも
とてもよかったです🌟✨


そのとき食べたのは
レモンオレンジスコーンだっけ💛


帰るときは

じゃじゃ麺を食べました😋🍴💕

石板トルパンじゃじゃ麺❗


石板でずっと熱い状態で食べれることが
よかったです🥰

海産物もいろいろ💕


おいしかったなぁ🧡


セルフサービスのチジミコーナー🌟✨


一所懸命、キムチチジミを焼きましたー笑


ご馳走さまでした🙏💗

今日も
読んでくださってどうもありがとうございます❤
平穏な夜を送ってください✨
おやすみなさい🌙🌙

ブログランキングに参加中です💗
よろしければ応援してください💗