안녕하세요 アンニョンハセヨ❣


今、韓国で

話題になってる「イカゲーム」というドラマ❗


そのドラマの中で、

このカルメ焼きのゲームが出てました


ダルゴナ~🤎




「イカゲーム」見たくて見たくて
Netflixも登録しちゃいました(^_^;)笑

昨日行ってたツイントンネルに
ダルゴナができる場所も揃ってありました❗



추억의 달고나 만들기 체험

🌟思い出のダルゴナ作り体験🌟


本当に懐かしいです😚😚

甘い砂糖が焦げる匂い🤎



砂糖を回しながら焼くことしかありませんでした

後は少しソーダを入れるだけ❗


冷やして、平たく押すと完成🌟


飛行機の模様にしました✈️

旅行行きたい気持ちを込めてー笑


かわいい💗✨


4000ウォンでしたー
砂糖を溶かすときあつかったなぁー💦

いただきまーす🤎

帰るときはですね~🍀
サムゲタンを食べに行きました~😚🌟


サムゲタン専門で鴨肉プルゴギもありました❗


おかず❤


サムゲタン出てきました🌟✨


汁がとてもよかったです
薬草の味がして健康に良さそうな感じでした❗


ご飯もたくさん😊🌼🌼


ご馳走さまでした(* ̄∇ ̄*)

ブログランキングに参加中です💗
よろしければ応援してください💗