안녕하세요❣

田舎でネギをたくさん貰っちゃって
本当に困ります😣😣

実は必要な分だけ、マートで買うのが
便利ですが、笑

断れないので
いつもいっぱい貰ってきちゃいます💦


なので、

ネギキムチを作りたいと思います🌟🌟

最近、いつもテレビのCMから出てくる
새미네부엌 セミちゃんのキッチン💚

ネギキムチのヤンニョム🌟🌟


わたしもやったのー!ネギキムチ
ネギと唐辛子の粉さえあればオッケーと

書いてあります❤かわいいー笑


この黄色いヤンニョムがあのヤンニョムです

生姜、玉ネギ、砂糖、色々入ってました❗


混ぜるとネギキムチのヤンニョムできちゃうので

すごく便利🌟✨


塗るだけです❗笑


残ったネギは今度、味噌汁に使おう☺🌼

そういえば、

食パンを買いにパン屋へ行ったんですが、

可笑しいパンを見つけたんですー笑


それは、

赤ちゃんのお尻のパンですー笑( *´艸`)


本当に赤ちゃんのお尻みたいですー笑( *´艸`)


こんな感じ💗


ふわふわして可愛いです💗


牛乳と食べたいと思います( 〃▽〃)💗


中身は~?👀🌟


プレーンチーズの味です🥰🥰おいしい❤

お昼は魚💗


サバ焼きでした🥰🌼

ではでは(^o^)/🍀🍀

ブログランキングに参加中です💗
よろしければ応援してください💗