慶州キョンジュに来たら必ず

行くところが韓屋カフェ☕😌✨

누마루 ヌマルというカフェです💗


キョンジュは韓国をよく含んでいる地域❗

なので、屋根もギワで作られて

食堂もカフェも韓屋の形で建築されてるところが
多いです😊💕


シンプルなコーヒーカップが多かった❗


木で立てられて自然な雰囲気を出してて

とてもよかった🍀🍀


雨も降ってたので、

更にムードのある感じ☔


向こうには韓国風の服の店でした🌼💚

全般的に地味で大人しい色の服でした
(ベージュ系が多かったかな)

カバンも服もきれいでした
値段は高かった気がする❗


注文したヨモギ餅氷あずき

팥빙수パッピンスと

コーヒー☕😃☀️


店で直接沸いた小豆で

あまり甘くなく本当に美味しい小豆でした

ヨモギ餅も適当に苦さと甘さが混ぜられて

すごくおいしかった😌❤️


アイスアメリカノ量が多かったです💜

紫のカップもきれいでした💜


氷じゃなくて、ミルクを擦ったもので

柔らかい味でした🌼✨✨


この前はこのカフェで

ブルーベリーカキ氷を食べましたが
それもすごく美味しかったです💜

今は季節上作ってなくて残念(;´Д`)


献立にシャインマスカットの
カキ氷もあってまた来るとしたら

シャインマスカットのも気になるな❗

またメニューが変わるかもしれないけどー笑


たくさんの壺には

何が入ってるのかしら👀🌼🌼

ブログランキングに参加中です💗
よろしければ応援してください💗