ご両親と旅行で


慶州キョンジュに来ています😊🌼🧡



ボムン湖が見えるリゾートの客室です

胸がすっきりする気がします🥰🥰


プールも開始されてますが、人あまりいません


台風のせいか、ちょっと曇っていますが

それでも

ボムン湖はとてもキレイです☺☺💕💕


夕方に散歩しようと思っていますが

雨が降らないといいな~☘☘


ご両親から息子の洋服のプレゼントを
たくさん貰いました❗

普段、買って集めていらっしゃったようです❤


GAPのジャージ🥰
まだ大きいですが、これからスクスク育ってて
いう意味ですよねー笑


わたしが好きなベビーのブランド
ETTOIです
よく着れそうなかわいいTシャツ👕💙


室内服👕
クマとクモがかわいいー笑笑


かわいい靴下🧦🧦
秋の服の準備はプレゼントで終わりですね❗


シャインマスカットがとても大きくて
新鮮だった💚💚✨✨

癒される😊😊🍀🍀

良い一日でありますように❗