今日は、ユッケビビンバを食べました


ユッケとは、

牛肉の赤身を細かく切ったものですね🌼


これです❤



サイドでムクスライスも頼みました❗


本当に優しい味でどんどん食べちゃうくらい
美味しかったです
あっという間に食べちゃいました☺☺💛


ムクがどんぐりじゃなくて
ソバのムクだったので
すごく美味しかったです🌼🌼


上に乗せてるアワビ💛🌼


ナムルも牛肉もたっぷりで


ご飯は適当に暖かくて
ナムルとユッケは冷やしてて

とても美味しかったです☺💛🌼✨


ささっと混ぜて食べました❤


ビビンバと一緒に出る汁も美味しかったな

中には特別なものもないのに
すごく美味しかった😋💗✨


ご馳走さまでした❗
また行きたい店🌼🌼💛

ユッケ最高❤❤