町を歩いたら「あれー靴下安いな」と思い

店に入ってみました😊🌼

靴下🧦1000ウォンで本当に安い💕✨


携帯のケースもたくさんあって

驚いたのは👀⭐⭐


小学生の頃、良く食べてた駄菓子が
たくさんでした❗

本当に懐かしいー💕✨

なかなか見つけるきっかけがなかったので


昔、幼い頃

食べてた駄菓子がたくさん🤩🤩


これめっちゃ酸っぱいんです😂😂

見るだけでヨダレ出ちゃう💦


ヘアアクセ達ー💕
かわいい~

韓国では今こんな
ヘアクリップがすごく人気なんです😊😊🌼🌼

すごい流行ってるので
10人のなかで5人はクリップしてるかもー笑


カカオのノートも可愛かった💕💕


今、学生だったら多種類で買っちゃうー笑


目をつぶってるこっちが好みだな❗


後は、

BTSと韓流アイドルのグッズも
たくだんでした💗💗✨


キーリングのグッズも
下にうちわもありました😊😊🌼


色々揃っていて目は楽しかったですが

買ってきたものは
靴下5足だけでしたー笑

服もちょい見てきました⭐⭐

ほとんど
秋の服装に変えてましたー☺☺

今日すごく暑かったんですが💦


このシュシュは買ってきたらよかったなと
思いますー笑


すごく暑かった状態なので

早く家に帰りたかったかもー笑