釜山のアウトレットで買い物


行ってきました😊🌼




アウトレットは昨年の物とか安く買えるので


デパートの方よりよく行きます💗✨


スタバでケーキ2つも食べました😁😁


今回、買い物して来た物は💛



DKNYの

しぼりが付いてるTシャツを買いました💛


モダニズムの感じでした💛


もう服もほとんど

秋の服で揃っていました👀


70%セールで44000ウォンに

ゲットできました😊💗


後は

LAPのバケットタイプのバックです😊💗
LAPは韓国のプチプラのブランドですね

カジュアルウェアで好きです🌼🌼


そういえば、このバック

PRADAのバケットバックとかなり

そっくりなんです👀
びっくりですよね

韓国では大人気で
LAPのやつを安いバージョンとして
使う人もたくさんいるらしいです😊☘

でも、
ネットでもっと安く売られていたので


がっかりしました🥺🥺

それでも持ちやすくて軽くてよく使えそうです❗

DKNYの試着です
カジュアルでよく着れそうです😊💛

LAPのカバンと一緒に💛
スカートはzadig&voltaireのを着ました

楽しい買い物でした🥰❤

この前の買い物の記事


では、

おやすみなさい😊🌙🌙