(Episode)人の彼氏を狙うハンター女子~4コマ漫画作成 | イラストレーターmomobutaのブログ

イラストレーターmomobutaのブログ

ご訪問下さりありがとうございます。
こちらはイラストレーターをしているmomobutaのブログになります。

こんにちは~アセアセアセアセ

 

今日は何だか曇りぎみくもりの空でガーン

 

予報だとmomobutaのところでは雨傘や雷雨雷

 

なんと可能性らしいですえーんタラー

 

やだな~…雷ガーン

 

雷すごいと仕事が進まないよ…もやもや

 

 

ところで今日は

 

【人の彼氏を狙うハンター女子】をテーマに

 

お仕事でmomobutaは4コマ漫画を描かせていただきましたほっこりタラー

 

皆様の周囲にはこちらの漫画に出て来るような

 

人の彼氏を狙うハンター女子っていませんか目アセアセ!?

 

 

相手がいる人に対して匂わせ投稿をする

 

ハンター女子というのは恐ろしい話ですねアセアセガーン

 

…でもされた側の気持ちになって考えると

 

やっぱり嫌なもんですぐすんガーン
 

 

たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいですキラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますバイバイほっこり

 

 

momobuta