夏の定番ニチニチ草のハンギング | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

教室の作品です!

 

装飾性の高いアイアンのウォールハンギングに、

ニチニチ草 タトゥーをメインに、

斑入りのアイビーを散らしたシンプルな寄せ植えです。

 

このくらい余裕のある植え方なら、

ハンギングでも十分長い期間楽しめると思います。

 

アイビーも散らして動きを出し、

全体のバランスもいいですね!

 

こちらは自転車では持ち帰りにくいので、

後ほど配送をさせていただきました。

お近くであれば配送もしますので、是非お好きな作品を

作ってみてくださいね!