ご注文の寄せ植え | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

{F1D823D4-F27C-4DAF-BA29-2BF0C9BB2647}

美容院の開店祝いの寄せ植えです。

実は私がもう10年以上お世話になっている
美容院でした!
お届けの際、担当の方にお渡ししたのですが、
かなりびっくりされていました(^ ^)

地元の繋がりは意外と狭いものですね!

背景にしたユーフォルビアが
ちょうど花が付いていて、動きも出して
くれていますね。
お庭でドレッシングらしい
寄せ植えになりました!