黄色い寄せ植え&金賞 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング


先日の撮影中に作った寄せ植え。
何か緊張する~って思いながら必死に
平静を装い、何とか完成させた一つ。

テーマ『初心者でもできる寄せ植え』
成長してきていい感じになって来ましたよ。

$お庭でドレッシング


コレは娘の作品。
良くかけているけど、まだまだです。
練習すればもっと上手くかけるはず!

でも金賞なんです。
そしてほとんど全員が金賞なんだってΣ(・□・;)
何か変です最近の学校。
芸術だって勉強だって、周りがちゃんと評価しないと、
自分自身も自己評価できなくなる気がして。。。
みなさんはどう思いますか?