ピュアナチュラル プレミアム ブライトニング エッセンスローション・クリームエッセンス | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

ピュアナチュラル プレミアム 

ブライトニング エッセンスローション

ブライトニング クリームエッセンス


pdcさんの

ブライトニング エッセンスローション

ブライトニング クリームエッセンス

使ってみました。


まず、ブライトニング エッセンスローション

化粧水と乳液が、これ1本
素肌の土台を整えながら
本気のシミ対策!澄み渡るクリアな素肌へ

敏感肌さんでも使える低刺激みたいです

美白有効成分 ナイアシンアミド
抗炎症有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム

とっても肌によさそう

フタを開けたらこんな感じで
化粧液出しやすそうです

手の甲に出してみたら
こんな感じです
とろみがあるので、やや重めのテクスチャーです
香りはなく、誰にでも使いやすいと思います
つけたら、うるおいしっとりして
モチモチ肌になりました。

次に、

ブライトニング クリームエッセンス

美容液+クリームがこれ1つ

素肌の土台を整えながら

本気のシミ対策!澄み渡るクリアな素肌へ

化粧液と一緒で

美白有効成分 ナイアシンアミド

抗炎症有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム


敏感さんでも使える低刺激みたいです


フタを開けたらこんな感じです
すぐに使いやすい感じです

クリームなので、やわらかめなクリームな感じです
香りはありません
のびやすく、少量でもまんべんなくいきわたります

つけたら、しっとりしてもっちり肌になりました。

シミが気になるようになってきたので、
予防していきたいと思います

気になる方は↓↓↓