&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント



&be テイクダウンシャンプー
&be ヘビーグロウトリートメント


HAIR BASE MAKE UP
プロが作る髪のベースメイク
ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介さんが作る渾身のヘアケア


私は髪がぱさついて広がってしまうので

ボリュームダウンの方を選びました


シャンプーは、見た目がボトルがオシャレで
とってもかわいいなと思いました。

頭になじませ洗っていったら、
細かい泡で、泡立ちもよく洗いやすかったです。
香りも、ハーブの香りで
とっても良い香りでした。

トリートメントは、少しかための
テクスチャーの感じでした。
なので、とっても髪になじみやすかったです。
洗い流したら、ツルツルになりました。

香りもハーブの香りで
よい香りです。

髪の毛を乾かしたら
軽くなったような感じで
広がりはなくまとまった感じになりました。


気になる方は↓↓↓

&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント