世田谷コスメ クリアクレンジング ココナッツ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

世田谷コスメ 

クリアクレンジング ココナッツ



乾燥、ハリ・ツヤが気になる方への、
肌にやさしいW洗顔不要のクレンジングジェルです。

肌摩擦を軽減するジェルの
クッション効果が更にアップしたみたいです。
乾燥ケアに特化した保湿力の高い植物オイルを
5種に増量(ココナッツオイル、アルガンオイル、
マルラオイル、ホホバオイル、オリーブオイル)。
カニナバラ果実エキスやローズマリーエキスなどECOCERT認証原料を含む12種の植物由来成分の他、
4種の美容保湿成分(セラミド、プラセンタ、
ヒアルロン酸、コラーゲン)を
新たに配合しているみたいです。
たっぷりの美容保湿成分で潤いを与え
洗いあがりしっとり。
ハリツヤのある潤い肌に導いてくりみたいです。
手の甲にお化粧を

ジェルをのせてみます
かためのテクスチャーのジェルです。
流れ落ちる事もなさそうです。
肌になじみやすく軽くマッサージする感じで
なじませたら、スルッと落ちていきました。
洗い流したら
つっぱらずしっとり肌に
ココナッツオイルが配合されているので
香りもココナッツなのかなと思ったけど、
香りは感じませんでした。
濡れた手でもオッケなので、お風呂場オッケー
なのが私は、気に入りました。

容量もたくさん入っていて、長持ちしそうです。

世田谷コスメさんのブログリポーターに参加中♪