MN(エムエヌ) | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

MN(エムエヌ)


MN(エムエヌ)さんで
コスメを購入しました。
アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトの
バリエーションから、
肌の色や普段のスタイル、
気分や理想像などにあわせて
フィットする6種を割り出し、
自在に組み合わせたコンパクトな
マルチパレットです。
オリジナルの美しさを彩る組み合わせは
260万通りもの可能性に満ちているみたいで、
自分らしさを反映した組み合わせにすることで、
いくつもの自分らしい表情を
探究することができるみたいです。
パレットにありがち な
「使わない色」をなくしてくれるみたいです。
たしかに、あまり使わない色は減らず
どうしようかと、私はそのまま放置に…
レフィル形式のため、
カラーを買い足して組み替えることも
できるみたいで、季節などにも
替えられていいかもですね。

私は、パーソナライズ方式で購入してみました。
オンラインのシステムを生かして、
簡単な診断を通じて
好みのスタイルを割り出しリコメンド。
さらに直感的なUIで
自分好みにカスタマイズできる
仕組みになっているみたいです。
2パターンあり、青が好きなので
青が入っている方をチョイスしました。
上4つがアイシャドウです。
下の左がハイライター
右の下がリップ&チーク


ローンチ時は4質感・50色(+限定色2色)の
展開をしているみたいです。
使いやすさと今っぽさを兼ね備えた、
Z世代にフィットする
カラーレンジを意識し、
開発を重ねたみたいです。
ベーシックカラーから
冒険できるカラーまでが揃い、
自在に調整可能みたいで、
好きなのがチョイスできるのは
嬉しいですね。

こちらは、ケースです。
シックなデザインで、良いですね。
フタを開けるとこんな感じです。
こちらに、セットしていきたいと
思います。
パカと黒い部分を上にあげ
1つずつセットしていき
全部セットしたら、黒い縁をはめます。
いい感じです。
色をとるとこんな感じ。
ベージュ系を多くしました。
一種類だけグリッターカラーです。
右上がキラキラです。
左下のハイライターもいい感じで
お気に入りです。
右下のリップ&チークも
気に入りました。
全部、自分の好きな色なので、
嬉しいですね。
同じケースに、一気にメイクできるのも
いいですね。
【MNについて】
D2Cメイクアップブランドです。
「ME. NOBODY ELSE.」の頭文字をとり、
「MN(エムエヌ)」と名付けました。
「MN」はブランド名の由来の通り
「他のだれでもないわたし」
が持つ美しさを一緒に探す
パーソナライズドコスメです。
これまでのセルフメイク市場での
知見を活かし、
マルチユースな商品設計と
トレンドをおさえたカラーレンジで、
オリジナルの美しさを提案して行くみたいです。

気になる方は↓↓↓