キユートピア ハンデコルテ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

キユートピア ハンデコルテ


キューピーさんから、
スキンケア商品ブランドの
『キュートピア』さんの
手と首のケアクリームです。
キューピーさんから、スキンケアブランド商品が
あるのは初めて知りました。
手と首は、年齢がいくにつれ
気になるところですよね。
そんなときによいかもですね。
手荒いや消毒で荒れがちな手にも
良さそうですね。
クリームを手の甲に馴染ませてみました。
とってもしっとりしました。
香りは特に気になりません。
のびも良いとおもいます。

また、独自開発による3種のヒアルロン酸を、
データに基づき、必要な量を配合
されているみたいです。

なので、仕上がりはやわらかな質感で
またべとつきません。

気になる方は↓↓↓



キュートピアさんのブログリポーターに参加中♪