パラドゥ スキンケアクレンジング | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪


パラドゥ スキンケアクレンジング





ミルククレンジングです。


私が一番気に入ったのは濡れた手で使える事です。


子どもがいてついつい化粧落とすの忘れてお風呂場に行ったときにはもう、手がぬれてしまうので…

そして、89%美容液成分配合しており、タブクレンジング不要なのです。

かなり、いい感じです


使ってみると

まず、化粧落とす前です





クレンジングミルクを出してみると






乳液よりかためな感じです


顔に馴染ませていくと


伸びはよく、香りも強くなくいいと思います

馴染ませた感じはこんな感じです





お湯で流すと





きれいに落ちました♪

突っ張る事なく肌がしっとりしています♪



パラドゥ スキンケアクレンジング



パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪