SK-Ⅱ♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




ずっと前から、CMで綾瀬はるかちゃんが出ていて気になっていた

SK-Ⅱ  
フェイシャル トリートメント エッセンス





箱を開けたらこんな感じです






使うのがとても楽しみです。



手に出して見たら





とろみはなくさらさらした感じです。


香りは今のところ気になりません。


独特の香りがするみたいだったので!!


肌につけてみたら

手の甲で試してみます。

まず、なにもしてない手の甲





つけてみたら、確かに少し独特の香りがしまさした。

でも、私は気にならないです。


つけたあとの手の甲





しっとりしながらもさらさらしております。

香りは、少し残る感じです。


でも、気にならないですね。


でも ずっと肌がツルツルしてる感じで、夏のベタベタ肌には良いかもです。


大事に大事に使わないとです。